サバイバル防災 - 生き残る達人への道

日本中、どこで、危機的な災害に遭遇するか分かりません。生き残るために必要な知識と、いざという時に役立つ、サバイバルグッズや便利な防災グッズで、生き残りましょう !

サバイバル防災 - 生き残る達人への道
いつ何が起こるか分かりません。生き残るために、サバイバル知識や技術を身につけ、
便利なサバイバルグッズ、防災グッズで、危機的状況を乗り切りましょう !!

【PR】この記事には広告を含む場合があります

高級感漂う、分割式多機能な護身用警棒 !

 

 今日も、生き残りましたね  ピンクのチュリップアイコン

 

年々、犯罪も凶悪化し、海外並に、荒っぽい手口の犯罪も、増えてきている気がします。

 

やがては、メル・ギブソン主演の人気映画「マッドマックス」シリーズのような荒廃した世界が、やってくるかもしれません。

 

我が身は、自分自身で守らなければならない世の中となりました。

 

 愛する人、そして、大切な家族も、何としても、守り抜かねばなりません。

 

 

生き抜くためには、危険、危機を予想し、それを回避し、危険な場所に立ち寄らない、危険な場所から、ただちに立ち去る、逃げる、脱出するというのが、一番大切です。

 

また、日頃から、防犯、防災意識を高め、万が一の時のために、少しずつでも、防犯グッズや、防災グッズを、設置したり、備蓄しておきましょう。

 

 きっと、役に立つ日が、やってくるはずです。

 

この先、どんな世界が待ち受けていようとも、主人公マックスのように、したたかに、あきらめることなく、生き抜いていきたいものです。

 

 

 

 そんなあなたのために、生き残るためのグッズを、ご紹介します。

 

護身用 警棒 護身棒 多機能防御 車載護身用棒 Together多機能防衛ツール 痴漢撃退 トレッキングステッキ 防災 防犯用具 アウトドア登山杖 防衛棒 自救 脱出用ハンマー マグネシウム点火棒 サバイバル マルチツール 広い範囲で使用できます (ブラック)

 

航空アルミニウム合金で出来た、高級感ある丈夫な護身用警棒です。

 

警棒といえば、おまわりさんが、腰に下げている木製の棒ですが、犯人を逮捕したり、犯人から、身を守るためにも使われます。

 

この護身用警棒は、メーカーの説明によると、ガラス、レンガを簡単に砕くことが出来るそうです。

 

長さは、110㎝、幅 2,7㎝、重さは、1㎏と、ほどよい長さと、重さがあります。

 

 

おまわりさんの警棒より、長いので、外出時やアウトドアでの杖代わりにもなります。

 

また、用途に応じて、好みの長さに、分割できるので、いろいろなシーンで、活躍することでしょう。

 

この警棒には、ナイフ、マグネシウム点火棒、のこぎり、ピッケル、+-のスクリュードライバー、そして、車に閉じ込められた時、窓ガラスを割ることが出来る、車脱出用ハンマーも付いているので、災害時にも、大いに役立ちそうです。



 多機能の便利な護身用警棒ですが、特に、気を付けたい点があります。

 

この護身用警棒を、購入時の組み立て完全な状態で、車内に入れていて、夜間検問にあい危険物所持の疑いで、警察官に、この警棒を没収された方がいらっしゃいます。

 

アウトドアや外出時、または、車内に、携帯する場合は、正当な理由なく所持していると、軽犯罪法等に問われる場合がありますので、ナイフ、ピッケル類は、外しておくか、別な場所に、保管しておいた方が無難なようです。

 

 

丈夫な航空アルミニウム合金で出来ていますので、ひったくり、痴漢、暴漢など、護身用として、心強いアイテムとなることでしょう。

 

おしゃれな迷彩柄の収納バッグも付いているのも、嬉しいです。

 

赤の星アイコン アマゾンさんから