サバイバル防災 - 生き残る達人への道

日本中、どこで、危機的な災害に遭遇するか分かりません。生き残るために必要な知識と、いざという時に役立つ、サバイバルグッズや便利な防災グッズで、生き残りましょう !

サバイバル防災 - 生き残る達人への道
いつ何が起こるか分かりません。生き残るために、サバイバル知識や技術を身につけ、
便利なサバイバルグッズ、防災グッズで、危機的状況を乗り切りましょう !!

【PR】この記事には広告を含む場合があります

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイルドなあなたに、火を起こせるファイヤースターターネックレス

今日も、生き残りましたね 生き残るためには、水と食料が、必要ですが、火を起こす道具も、生き残るためには、欠かせない大切なアイテムです。 サバイバル生活では、食べ物を、煮る、焼くなどの調理する以外に、寒い時には、マキを燃やして、暖をとったり、…

水だけで、簡単に膨らむ土のう袋があります !!

今日も生き残りましたね 毎年、日本各地で、記録的な大雨による水害が発生して、多大な被害が、発生しています。 現在も、台風21号が、発達しながら日本列島に向かって北上中です。 日本列島にかかる秋雨前線を刺激して、各地で大雨の予報が出ています。 台…

おしゃれな銀製の防災笛が、あなたの命を守る !

この純銀製の銀笛は、災害時はもちろん、女性の方の、痴漢、誘拐などの危険回避の護身用としても、緊急時、あなたの力強い味方と、なってくれることでしょう。 それに加え、卓越した職人の手作りの一品であり、純銀製でもあるので、大好きな方、大切な方への…

緊急用ホイッスル(防災笛)が、あなたの命を救うかもしれません !

そんな、防災グッズの中に、加えておきたいのが、「緊急用のホイッスル(防災笛)」です。 巨大地震が起きて、建物が倒壊し、崩れた瓦礫で、身動きが取れない時、救助を求めて、大声を出して助けを求めるのは、中々困難です。時間の経過とともに、体力も、衰…