サバイバル防災 - 生き残る達人への道

日本中、どこで、危機的な災害に遭遇するか分かりません。生き残るために必要な知識と、いざという時に役立つ、サバイバルグッズや便利な防災グッズで、生き残りましょう !

サバイバル防災 - 生き残る達人への道
いつ何が起こるか分かりません。生き残るために、サバイバル知識や技術を身につけ、
便利なサバイバルグッズ、防災グッズで、危機的状況を乗り切りましょう !!

【PR】この記事には広告を含む場合があります

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

恐怖のアリ大発生 !! 人が、アリの大群に襲われる日が、やって来るかもしれません

今年の夏も、各地で記録的な暑さを観測しましたが、我が家では、その暑さのせいか分かりませんが、黒アリが、大発生しました。 夜、廊下の明かりを点けると、壁にある、コンセント付きの照明のスイッチから、黒アリが、大発生しており、驚きました。次から次…

人生百年時代、防犯は、プロにお任せするのも、選択肢のひとつです !

防犯カメラなどの設備をすべて購入するとなると、高額の費用が必要となりますが、すべての機器設備をレンタルすることによって、初期投資を低く抑えるプランをされているのが、防犯のプロ、株式会社ピー・エス・ディーさんです。レンタル期間は、通常、5年か…