サバイバル防災 - 生き残る達人への道

日本中、どこで、危機的な災害に遭遇するか分かりません。生き残るために必要な知識と、いざという時に役立つ、サバイバルグッズや便利な防災グッズで、生き残りましょう !

サバイバル防災 - 生き残る達人への道
いつ何が起こるか分かりません。生き残るために、サバイバル知識や技術を身につけ、
便利なサバイバルグッズ、防災グッズで、危機的状況を乗り切りましょう !!

【PR】この記事には広告を含む場合があります

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無料で手に入る、究極のサバイバル本「東京防災」が、あなたの家族を救う !

首都直下型が、30年以内に70%の確率で発生すると 予測されている、東京都からも、防災対策本「東京防災」(東京都総務局総合防災部防災管理課)が出ています。誰でも、ホームページから、「東京防災」の「PDFファイル」を無料で、ダウンロードできます。防…

配線不要、取り付け簡単 ! 電池式センサーカメラ REVEX SD1000

自宅の防犯にも、備えだけはしておこうと、防犯カメラを探していたら、電池式の防犯カメラが、あったので購入してみました。日本のREVEXさんの「センサーカメラ SD1000」という商品です。センサー式の防犯カメラにしては、値段も安く、操作もシンプルです。…

耐候性2年 ! 災害に備えて「土のう袋」を準備しておきましょう

色々なメーカーから、様々な土のう袋が、販売されていますが、中には、縫製も雑で、短期間で、破れてしまうものもあります。この萩原工業さんの「土のう袋」は、UV剤(紫外線に対する安定剤)が添加されているので、耐候性に優れているので、丈夫です。 やは…