サバイバル防災 - 生き残る達人への道

日本中、どこで、危機的な災害に遭遇するか分かりません。生き残るために必要な知識と、いざという時に役立つ、サバイバルグッズや便利な防災グッズで、生き残りましょう !

サバイバル防災 - 生き残る達人への道
いつ何が起こるか分かりません。生き残るために、サバイバル知識や技術を身につけ、
便利なサバイバルグッズ、防災グッズで、危機的状況を乗り切りましょう !!

【PR】この記事には広告を含む場合があります

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日々、進化し続ける、恐るべき憎っくき「蚊」

以前、ご紹介した、私の憎っくき「蚊」の撃退法、実践されましたでしょうか? 必殺蚊取り名人を自称する私ですが、最近、徐々に、自信を失いつつあります。この記事でご紹介した、人間の目を逃れて、天井に逆さまに止まっている蚊を、昔ながらの、「はえたた…

携帯に便利、白色LED ライト付きポケットラジオ、災害時にも役立ちます

これまで、ポケットラジオは、何度も買い換えましたが、操作は、シンプルなものが、構造も簡単で、故障もしにくく、長持ちしました。次に購入予定にしているポケットラジオは、TOSHIBA 東芝の「TYSPR4W」というポケットラジオです。 大きさは、幅 5,5㎝ 高さ…