サバイバル防災 - 生き残る達人への道

日本中、どこで、危機的な災害に遭遇するか分かりません。生き残るために必要な知識と、いざという時に役立つ、サバイバルグッズや便利な防災グッズで、生き残りましょう !

サバイバル防災 - 生き残る達人への道
いつ何が起こるか分かりません。生き残るために、サバイバル知識や技術を身につけ、
便利なサバイバルグッズ、防災グッズで、危機的状況を乗り切りましょう !!

【PR】この記事には広告を含む場合があります

おしゃれな銀製の防災笛が、あなたの命を守る !

 

今日も、生き延びられましたね ピンクのチュリップアイコン

 

前回、ご紹介した 緊急用の防災笛ですが、お値段が、とても安いので、家庭や職場などで、人数分揃えることも、不可能ではありません。

 


 むしろ、万が一の安心、安全、大切な人を守るために、揃えておきたい防災グッズです。

 

 そんな、リズナブルな緊急用の笛ですが、いざという時のために、必ず、身に着けるか、すぐに使えるよう身近に携帯するべき品物ですので、中には、安っぽし、お洒落でないとか、それが、緊急用とはいえ、自分の持ち物に、こだわりのある人も、少なからず、いらっしゃることでしょう。

 


 そんな、おしゃれなあなたに、ご紹介したいのが、お値段は、ややお高いものの、職人さん手作りの素晴らしい防災笛があります。

 

 

 それは、『 銀製の防災笛 』です。

 

シルバーホイッスルペンダント SV925 銀笛


県知事認定の「ジュエリーマスター」で、一級技能士の宅間征伍さんが、一つ一つ、丹精を込めて手作りされています。

 


 材質は、シルバー925製です。

 

ヒントアイコン  シルバー925とは、銀の含有率を表す数値で、92,5%のシルバーが、含まれていて、100%(残りは銅)ではありませんが、純銀として、扱われるそうです。

 

(参照 )

シルバー925製とはどういう意味ですか??どのくらい価値があるの... - Yahoo!知恵袋

 


大きさは、直径 5ミリ、長さ 35ミリ(バチカン部含まず)、

 

 重量は、2グラムと、超軽量ですので、ジュエリーとして、首に提げても、負担にならず、おしゃれです。

 
残念なのは、チェーンやストラップなどの付属品が、付いていない事です。

 


 お手持ちの、チェーンやストラップと組み合わせて、あなたなりに、おしゃれに、身に着けて下さい。


 おしゃれな見た目だけでなく、本来の役目である、緊急時の笛としての役目も、きっちりこなします。

 


 この純銀製の銀笛は、災害時はもちろん、女性の方の、痴漢、誘拐などの危険回避の護身用としても、緊急時、あなたの力強い味方と、なってくれることでしょう。


 それに加え、卓越した職人の手作りの一品であり、純銀製でもあるので、大好きな方、大切な方への贈り物としても、きっと、喜ばれることでしょう。

 

 

 

 ☆ アマゾンさん

 シルバーホイッスルペンダント SV925 銀笛

 ☆ 楽天市場 スタイルマーケット 楽天市場店さんから

 シルバーホイッスルペンダント SV925 銀笛 笛ネックレス Silver925 ネックレス 防災ホイッスル【あす楽15時まで】【楽ギフ_包装】